こんにちは!広報担当の上田です。

気付いたらもう12月。
年末に向けて、皆様お仕事が忙しくなってきているのではないでしょうか?

Palsbotsのメンバーは全力で任務に取り組み中
オフィスにいるPepperもフル稼働でがんばってくれています。

それもそのはず、

これから発表していくことが盛りだくさん!!

早く内容をお知らせしたいところですが…まだ全てを披露することはできないので、
小出しにしていこうと思っています (^^)

ということで
まずは、LINEスタンプリリースのお知らせから。

今年9月に第一弾が発売された、みんな大好き「マイケル」!
みなさま覚えていらっしゃるでしょうか?
(覚えていない・ご存知でない方は、こちらの記事も合わせてご覧ください)

その第二弾がついにリリースされました!

テーマは、マイケルの日常パート2!
今回は挨拶・返事系スタンプの割合が特に多く、第一弾に続き充実の内容になっています。

目が覚めた時や☀

急いでる時💨

何か思いついた時も💡

色んな場面で使っていただけると思います(^o^)

ちなみに自分のお気に入りは…

これ!

かなりやばいマイケルの目がポイント。今後から催促する時は使いまくりですね。

 

もちろん今回のスタンプも、女子高生AI:DOL Mikaとのチャットに対応。
二人の会話を盛り上げてくれるかもしれません。

第一弾と合わせて愛用していただけたら、Palsbots一同大喜びです。

ダウンロードはこちらのページからお願いします!

冒頭でお伝えした通り、今後様々な発表があります。
当ブログやFacebookのPalsbotsグループページ、TwitterInstagramを、こまめにチェックしていただければ幸いです。

これからインフルエンザ等の風邪が流行してくるものと思われます。
皆さまお忙しいとは思いますが、お体には気を付けてお過ごしください。

それではまた!

———————————————————————————————————————————————————

みんな大好き「マイケル」LINEスタンプ第一弾: https://line.me/S/sticker/1515072

みんな大好き「マイケル」LINEスタンプ第ニ弾: https://line.me/S/sticker/1678124(←今回の新作!!)

「ユメミルAI:DOL “女子高生Mika編”」: https://line.me/R/ti/p/%40mce6023f

各種お問い合わせは、
パルスボッツ株式会社 スター・システム事業部<info@starsystem.tokyo>まで