こんにちは〜!広報のみさわです!

 

いつの間にか梅雨が明けたそうで、、暑い夏がやってきますねーーー!!!!

暑いのきらいだけど夏は好き!

今年の夏は何して遊ぼう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

と、そんなことはさておき!!

 

今回は、最近パルスボッツでリリースした「IFRO reaction」をエンタープライズIoT LTで美馬が登壇するとのことで、応援にいってきました〜!!

 

 

 

人生初めてのLTイベントです。

雰囲気慣れないな、ドキドキ。

 

 

 

 

他の登壇者の写真を撮り忘れましたが・・・何回か登壇したことがある方や、トークに慣れている方が多かったような気がします。

 

 

笑いを誘うトーク、私も身につけたい、、!!

渾身のボケが伝わらないことが多いので、、!!

 

 

 

そんなことより

美馬は最後の方の登壇でした!

 

 

どんな感じでいくのかな、笑いを誘うのかな・・

 

 

まずは自己紹介から。

ふむふむ。

 

 

 

あっIFRO reactionだ!!!!

見ている方も興味もってるぞ

 

 

 

IoTLT参加者向けのテストアカウントも作っていたんですね!!!

たくさんの人が触ってくれるといいな〜!

 

 

 

動画も少し変わってる!

 

・・・いつもの美馬でした•̀.̫•́✧

 

 

美馬「次はみさわちゃんね」

 

 

ひょ、ひょえええーーー

 

 

出来るでしょうか、出来るでしょうか、、、

 

 

 

初めてのLT、楽しかったでs

 

 

面白さが伝わる喋りを身につけねば!

 

 

以上、LTイベント報告でしたーー!!

 

 

次回をお楽しみに〜♪