デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオ(旧三本松小学校)で開催されたNEW TOWN 2018(11月10〜11日)で「ネモフ」を展示しました。

 

 

 

今回は白ネモフ、黒ネモフに加えキングネモフやマーブルネモフなども展示しました!

 

どの色がいいですか〜?とネモフを触ってくれた人に聞いていたのですが、どの色も均等に人気(*´ェ`*)

 

子どもが触るから、白は汚れちゃうから黒かな〜

などという意見もあり、大変参考になりました!

 

 

 

 

 

 

 

今回参加させていただいた「NEW TOWN 2o18」というイベントなのですが、開催場所が学校ということもあり、文化祭のようで出展側もとても楽しく過ごせました。

 

▲校庭では食べ物や飲み物なども出展されてました

 

 

普段パルスボッツが出展するイベントは企業向けのイベントが多いので、今回のような普段お会いできないお客さまとお話できるイベントは、いろいろな意見を聞くのにもとてもいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな方にネモフに触れていただきました(*´ω`*)

 

 

 

そして・・・

 

 

実はペッパーもNEW TOWN仕様で立ってもらってました!

 

 

最後まで頑張って呼び込みしてくれてありがとう、ペッパー!

 

 

 

多摩の紅葉も見れ、仕事ですがとても楽しかったです!

また来年も参加したいと思えるイベントでした〜!