こんにちはー!!広報のみさわです!

 

最近マンガが読みたくて仕方ないです。

読書の秋はキングダムを読破したいと思います(マンガ!)

 

 

 

そんなことより〜!

 

10/15にネモフを発表して、2日後の17〜21日までWorld Robot Summit 2018でネモフをお披露目してきました!

 

今回はロボスタさんのブースで展示させていただきました。

ロボスタさん、ありがとうございました!!!!

 

 

 

ネモフは子どもたちにも大人気!

「かわいい〜」と大人も子どももネモフを触りまくっていました。

たくさん触られネモフの頭は少し低くなりましたが、愛情いっぱいそそいでもらったので嬉しいです。

 

 

そんなネモフ、クラウドファンディングに出したところ、14時間で完売してしまいました。。

 

パルスボッツメンバーも驚きです、

 

マクアケのクラウドファンディングサイト:https://www.makuake.com/project/nemoph/

 

 

「ネモフ」がTwitterで一時トレンド入りし、話題にもなりました。

 

関わってくれた多くの方が愛情込めてクリエイティブした製品です。

 

便利なロボットも必要だけど、癒してくれるロボットもあった方がいいですよね。

 

 

ネモフのインスタグラムやTwitterも好評なので、ぜひこちらも覗いて(もしよければフォローもお願いします☆)みてくださ〜い!!

 

ネモフインスタグラム:https://www.instagram.com/nemophooo/

ネモフTwitter:https://twitter.com/nemophooo

 

 

みなさま、残り短い秋を楽しみましょーー!

ではまた〜!!