こんにちはーー!!広報のみさわです!

大好きなパルスボッツオフィス近くにあるたこ焼き屋が7月中に閉店しちゃうとのことで……

毎日途方に暮れています。

 

これから何をおやつにして生きていけばいいのやら……

 

 

実は、私の体はたこ焼きで出来ているんです。

 

ってぐらいたこ焼き食べてました。

 

悲しす。

 

 

閉店まで食べまくるぞーー!!!

 

 

 

前置き長くなりました。

 

 

7月1日に、パルスボッツ設立3周年記念パーティーが開かれました!!!!

 

 

 

 

日曜の15時〜21時に開催されたので、パルスボッツメンバーは早めに集合して各自準備。

 

 

 

ペッパーもうちわを持ってポーズ取って準備完了です。

今回のテーマは【縁日】なので、内装や料理でお祭り感を出しました。

 

 

 

 

昼は子どもたちがワイワイ遊んでいましたが、夕方頃になるとお客さまも増え。

 

 

 

 

乾杯も少し時間を遅らせましたが無事にできました〜!

 

 

 

 

その数時間後に美馬の挨拶と、「パルスボッツのいまとこれから」を話していただきました。

 

 

 

パルスボッツの今まで、そして

新規事業のロボットについても質問タイムを設けてお話しました。

 

 

早くお披露目したい!

 

 

 

 

その後は宴も酣、みんなで花火もして夏を味わうことに。

 

 

 

 

3周年を迎えて、パルスボッツも4期目に入りました。

 

自分たちの製品を世に送り出すために、パルスボッツ一同頑張ります!!

 

 

 

パーティーに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

これからもパルスボッツをよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

お好み焼きにイラストを描いて美馬の誕生日もお祝いしました。

 

では、次回をお楽しみに〜!